ひとみん@joutaro195

    つまりこういうことです🤔(笑) 一人の時もサーカスちゃーちゃ密かにやってるのねぇ〜🐈🎪🌸

    つまりこういうことです🤔(笑)
一人の時もサーカスちゃーちゃ密かにやってるのねぇ〜🐈🎪🌸
    111352021年11月19日 12:24
    ひとみん@joutaro195

    最近ずっと絵を描く時間が無さすぎて色々な漫画を同時に並行して描いてたんですけど…よく考えたら私、一つの作品の世界にどっぷり入り込んで描き進めたいタイプなのでこのやり方は全く向いてないことに気付きました✍️🤯(笑) 通りで捗らねぇ訳だぜ…⚰ 要領悪いけどやっぱり一つ一つ集中して描こう😹💦

    最近ずっと絵を描く時間が無さすぎて色々な漫画を同時に並行して描いてたんですけど…よく考えたら私、一つの作品の世界にどっぷり入り込んで描き進めたいタイプなのでこのやり方は全く向いてないことに気付きました✍️🤯(笑)
通りで捗らねぇ訳だぜ…⚰
要領悪いけどやっぱり一つ一つ集中して描こう😹💦
    最近ずっと絵を描く時間が無さすぎて色々な漫画を同時に並行して描いてたんですけど…よく考えたら私、一つの作品の世界にどっぷり入り込んで描き進めたいタイプなのでこのやり方は全く向いてないことに気付きました✍️🤯(笑)
通りで捗らねぇ訳だぜ…⚰
要領悪いけどやっぱり一つ一つ集中して描こう😹💦
    最近ずっと絵を描く時間が無さすぎて色々な漫画を同時に並行して描いてたんですけど…よく考えたら私、一つの作品の世界にどっぷり入り込んで描き進めたいタイプなのでこのやり方は全く向いてないことに気付きました✍️🤯(笑)
通りで捗らねぇ訳だぜ…⚰
要領悪いけどやっぱり一つ一つ集中して描こう😹💦
    最近ずっと絵を描く時間が無さすぎて色々な漫画を同時に並行して描いてたんですけど…よく考えたら私、一つの作品の世界にどっぷり入り込んで描き進めたいタイプなのでこのやり方は全く向いてないことに気付きました✍️🤯(笑)
通りで捗らねぇ訳だぜ…⚰
要領悪いけどやっぱり一つ一つ集中して描こう😹💦
    111522021年11月26日 12:25
    ひとみん@joutaro195

    【優しい炎】(1/2) #煉獄さん #鬼滅の刃無限列車編

    #煉獄さん#鬼滅の刃無限列車編鬼滅の刃煉獄杏寿郎
    【優しい炎】(1/2)

#煉獄さん
#鬼滅の刃無限列車編
    【優しい炎】(1/2)

#煉獄さん
#鬼滅の刃無限列車編
    【優しい炎】(1/2)

#煉獄さん
#鬼滅の刃無限列車編
    【優しい炎】(1/2)

#煉獄さん
#鬼滅の刃無限列車編
    109758522021年11月28日 23:45
    ひとみん@joutaro195

    【優しい炎】(2/2) #煉獄さん #鬼滅の刃無限列車編

    #煉獄さん#鬼滅の刃無限列車編鬼滅の刃煉獄杏寿郎
    【優しい炎】(2/2)

#煉獄さん
#鬼滅の刃無限列車編
    【優しい炎】(2/2)

#煉獄さん
#鬼滅の刃無限列車編
    【優しい炎】(2/2)

#煉獄さん
#鬼滅の刃無限列車編
    【優しい炎】(2/2)

#煉獄さん
#鬼滅の刃無限列車編
    44533882021年11月28日 23:45
    ひとみん@joutaro195

    今回の鬼滅漫画描いてて何か違和感あるな〜と思ったら、ジブリ漫画と同じ描き方(塗り方)してたんだ!✍️🤣💦 鬼滅は以前描いたネタ漫画(画像参照)みたく、原作の雰囲気に寄せてベタと斜線だけで描こうと思ってたのについ手癖が🤭笑 次もしまた鬼滅漫画描くことがあったらどちらがいいですかねぇ…?🤔 https://t.co/L7wOEwmjvU

    今回の鬼滅漫画描いてて何か違和感あるな〜と思ったら、ジブリ漫画と同じ描き方(塗り方)してたんだ!✍️🤣💦
鬼滅は以前描いたネタ漫画(画像参照)みたく、原作の雰囲気に寄せてベタと斜線だけで描こうと思ってたのについ手癖が🤭笑
次もしまた鬼滅漫画描くことがあったらどちらがいいですかねぇ…?🤔 https://t.co/L7wOEwmjvU
    今回の鬼滅漫画描いてて何か違和感あるな〜と思ったら、ジブリ漫画と同じ描き方(塗り方)してたんだ!✍️🤣💦
鬼滅は以前描いたネタ漫画(画像参照)みたく、原作の雰囲気に寄せてベタと斜線だけで描こうと思ってたのについ手癖が🤭笑
次もしまた鬼滅漫画描くことがあったらどちらがいいですかねぇ…?🤔 https://t.co/L7wOEwmjvU
    今回の鬼滅漫画描いてて何か違和感あるな〜と思ったら、ジブリ漫画と同じ描き方(塗り方)してたんだ!✍️🤣💦
鬼滅は以前描いたネタ漫画(画像参照)みたく、原作の雰囲気に寄せてベタと斜線だけで描こうと思ってたのについ手癖が🤭笑
次もしまた鬼滅漫画描くことがあったらどちらがいいですかねぇ…?🤔 https://t.co/L7wOEwmjvU
    今回の鬼滅漫画描いてて何か違和感あるな〜と思ったら、ジブリ漫画と同じ描き方(塗り方)してたんだ!✍️🤣💦
鬼滅は以前描いたネタ漫画(画像参照)みたく、原作の雰囲気に寄せてベタと斜線だけで描こうと思ってたのについ手癖が🤭笑
次もしまた鬼滅漫画描くことがあったらどちらがいいですかねぇ…?🤔 https://t.co/L7wOEwmjvU
    312892021年11月29日 19:01

作者のその他の人気の漫画