LINEの反応つけるこのアイコン、 こう見えちゃって使うの躊躇しちゃう
ミギーに会いに来たぜ! やっぱ寄生獣たまらんね…
人見知り
めとめが逢う〜♪
落書き
今年も憂鬱な時期が…
破滅だ
#見た人もなにか無言で2人組をあげる
自分への戒めも兼ねて再掲…
TWELVE VS Kimberly #SF6 #StreetFighter #格ゲーキャラ描こうぜ