説明が面倒くさくなったイアソン
ぽいぽい!(๑ÒωÓ๑ 三 ๑ÒωÓ๑)
ケイデス…………
石はまだある…ゆっくり狙うぞ…まだ焦るときではない…::( 'ω' )::
アスクレピオス目深めのフードでござったな…(*º▿º*)
なうろーでぃんぐ………
田中くんなら眉ひとつ動かさないのに…
護法善神でちー!?
反吐が出るオベロン🦋🦋🦋
善意と善意
任せるでち!!
したり
TLわんぱくな話題を見かけた愛い
オベロンとブランカ.:*ʚïɞ*:.
アホなことしてて欲しさ
アキレウスがタラスク貰った経緯妄想してた…( ◜ ▿ ◝ )
そういえば…