アンジャッシュ
名前はヨンジ(ワソピ脳)
さとし5人もいれば勝てるやろ
えんため生駒隊꒰ঌ𝐋𝐨𝐯𝐞໒꒱い
マリオちゃん(っ `-' c)
なうろーでぃんぐ………
田中くんなら眉ひとつ動かさないのに…
護法善神でちー!?
反吐が出るオベロン🦋🦋🦋
善意と善意
任せるでち!!
したり
TLわんぱくな話題を見かけた愛い
オベロンとブランカ.:*ʚïɞ*:.
アホなことしてて欲しさ
アキレウスがタラスク貰った経緯妄想してた…( ◜ ▿ ◝ )
そういえば…