【ひびかな】 遅刻ですが性夜のひびかなちゃん描きました キュアぱずのクリスマス奏が可愛くてつい‥‥ #プリキュア幸せクリスマスパーティー
#プリキュア幸せクリスマスパーティープリキュア
4月14日大田区産業プラザPiO【レインボーフレーバー20】にサークル参加します! https://t.co/kOjyvh21I9 もう決めてるので早めに申込み! 宇佐美いちか総受けアンソロ出すのでよろしくお願いします! あと個人本でキラピカも多分出す! (カットはアンソロ表紙予定の絵)

【宣伝】4/14レインボーフレーバー20新刊宇佐美いちか総受けアンソロジーのサンプルです。 A5/64P/500円/執筆者10名です。 スペースはG-33で販売してます。 色んな可愛いいちかちゃんが沢山載ってますので是非是非よろしくお願いします〜!!


