アルバム見返してたらまとめページの配置決め絵チャのこれ出てきたんだけどじわじわ来る
あびちゃんおたおめ! #閻魔班
2020年の手帳に居た、多分ハロウィンで描きたいと思って描けてなかったやつ(描いてないよな…?)かわいいね
賢島旅LOG
おまけ 掛川駅で皆を待ちつつコメダに居た
ここ2回やるの可愛すぎてダハハ!て声出た
S2も2人がかわいい
【K県警K課】 HO:守銭奴 金野 為成(かねのためなり)
おばあちゃんちの座布団の色じゃん
次はもうちょっとアンケ工夫するから可愛い色になりたい
沼地に住んでるゾンビだよ
どうして
6割位こちらに非があるかも?という状況で謝罪を求められた時の謝罪テンプレ
薄めたあずきバーみてえな色になったが
暖色のねこ こうなった
今日のねこ
いろんなフォロワー