おまけ 掛川駅で皆を待ちつつコメダに居た
私も!露草図録で描いた個人ページ!どうにか全員を描きたかったのと、卓での台詞やちょっとしたやり取りが好きなので、それを描きたくてぎゅっと漫画のコマ切り抜き風に詰めました!楽しかった〜!!!! ※ネタバレに触れそうなセリフやコマは塗りつぶして隠してます #露草分隊
昼休み!手!
【K県警K課】 HO:守銭奴 金野 為成(かねのためなり)
K課守銭奴 たくさん褒められた時の金野
ここ2回やるの可愛すぎてダハハ!て声出た
S2も2人がかわいい
おばあちゃんちの座布団の色じゃん
次はもうちょっとアンケ工夫するから可愛い色になりたい
沼地に住んでるゾンビだよ
どうして
6割位こちらに非があるかも?という状況で謝罪を求められた時の謝罪テンプレ
薄めたあずきバーみてえな色になったが
暖色のねこ こうなった
今日のねこ
いろんなフォロワー