終わらなかった〜!明日続きかく
【累卵】 HO魔/タマ おおらかで寛容な性格だが、少し臆病で卑屈な部分も持ち合わせており、大事なものに関しては特に尻込みしてしまいがち。物静かに見えて割と感情豊かでうっかりしている。(キャラシより抜粋)
【人にありては愛】 HO2/星山理央(ホシヤマリオ) 口が悪く少し手が出るのが早いやんちゃな男。喧嘩は別に好きじゃないがやるなら勝ちたい。頭は悪くないがどちらかというとアイデアマンで、思い付きで行動する事が多い。マコトとはよく喧嘩するが、なんだかんだすごく好き。(キャラシより抜粋)
ぱん抱っこ〜
たぶんだいたい合ってる
ここ2回やるの可愛すぎてダハハ!て声出た
S2も2人がかわいい
【K県警K課】 HO:守銭奴 金野 為成(かねのためなり)
おばあちゃんちの座布団の色じゃん
次はもうちょっとアンケ工夫するから可愛い色になりたい
沼地に住んでるゾンビだよ
どうして
6割位こちらに非があるかも?という状況で謝罪を求められた時の謝罪テンプレ
薄めたあずきバーみてえな色になったが
暖色のねこ こうなった
今日のねこ
いろんなフォロワー