なるこ@Ikaikaikaka

    さかしまさん

    さかしまさん
    112024年3月12日 21:49
    なるこ@Ikaikaikaka

    いと

    いと
    242024年3月12日 22:08
    なるこ@Ikaikaikaka

    どーもありがとうね。コーヒーと茶菓子くらいしかないけど…飲んでく?

    どーもありがとうね。コーヒーと茶菓子くらいしかないけど…飲んでく?
    022024年3月15日 00:36
    なるこ@Ikaikaikaka

    手作りのお返しって手作りの方がそれっぽいのかなと思って作ってみたものの人に食べさせるお菓子なんて作った事ないし今更市販にするべきだった気がしてきた

    手作りのお返しって手作りの方がそれっぽいのかなと思って作ってみたものの人に食べさせるお菓子なんて作った事ないし今更市販にするべきだった気がしてきた
    002024年3月15日 01:19
    なるこ@Ikaikaikaka

    絵が描けない(自分の描くものの完成度に納得いかない)よ〜!となってる時期なので久々に描きたいものガサガサ描く落描き詰めした!!!!楽しかった!ヨシ!

    絵が描けない(自分の描くものの完成度に納得いかない)よ〜!となってる時期なので久々に描きたいものガサガサ描く落描き詰めした!!!!楽しかった!ヨシ!
    5132024年3月17日 23:47