いと
どーもありがとうね。コーヒーと茶菓子くらいしかないけど…飲んでく?
手作りのお返しって手作りの方がそれっぽいのかなと思って作ってみたものの人に食べさせるお菓子なんて作った事ないし今更市販にするべきだった気がしてきた
絵が描けない(自分の描くものの完成度に納得いかない)よ〜!となってる時期なので久々に描きたいものガサガサ描く落描き詰めした!!!!楽しかった!ヨシ!
服装も悪いんだろうけども
ここ2回やるの可愛すぎてダハハ!て声出た
S2も2人がかわいい
【K県警K課】 HO:守銭奴 金野 為成(かねのためなり)
おばあちゃんちの座布団の色じゃん
次はもうちょっとアンケ工夫するから可愛い色になりたい
沼地に住んでるゾンビだよ
どうして
6割位こちらに非があるかも?という状況で謝罪を求められた時の謝罪テンプレ
薄めたあずきバーみてえな色になったが
暖色のねこ こうなった
今日のねこ
いろんなフォロワー