なるこ@Ikaikaikaka

    絵が描けない(自分の描くものの完成度に納得いかない)よ〜!となってる時期なので久々に描きたいものガサガサ描く落描き詰めした!!!!楽しかった!ヨシ!

    絵が描けない(自分の描くものの完成度に納得いかない)よ〜!となってる時期なので久々に描きたいものガサガサ描く落描き詰めした!!!!楽しかった!ヨシ!
    5132024年3月17日 23:47
    なるこ@Ikaikaikaka

    服装も悪いんだろうけども

    服装も悪いんだろうけども
    082024年3月21日 22:30
    なるこ@Ikaikaikaka

    SNSはよく分からないがスタバとミスドだけはフォローしている八雲剣

    SNSはよく分からないがスタバとミスドだけはフォローしている八雲剣
    072024年3月21日 23:28
    なるこ@Ikaikaikaka

    コリー案。先輩達はお姉様って呼んで慕いたいし相棒とか後輩には仕方ないですわねって言って世話焼くタイプのお嬢様にしたさある。ジャケットは普通に前開けて着るかな

    コリー案。先輩達はお姉様って呼んで慕いたいし相棒とか後輩には仕方ないですわねって言って世話焼くタイプのお嬢様にしたさある。ジャケットは普通に前開けて着るかな
    372024年4月1日 22:39
    なるこ@Ikaikaikaka

    日常茶飯事なんだろな

    日常茶飯事なんだろな
    242024年4月11日 01:14