絵が描けない(自分の描くものの完成度に納得いかない)よ〜!となってる時期なので久々に描きたいものガサガサ描く落描き詰めした!!!!楽しかった!ヨシ!
服装も悪いんだろうけども
SNSはよく分からないがスタバとミスドだけはフォローしている八雲剣
コリー案。先輩達はお姉様って呼んで慕いたいし相棒とか後輩には仕方ないですわねって言って世話焼くタイプのお嬢様にしたさある。ジャケットは普通に前開けて着るかな
日常茶飯事なんだろな
ここ2回やるの可愛すぎてダハハ!て声出た
S2も2人がかわいい
【K県警K課】 HO:守銭奴 金野 為成(かねのためなり)
おばあちゃんちの座布団の色じゃん
次はもうちょっとアンケ工夫するから可愛い色になりたい
沼地に住んでるゾンビだよ
どうして
6割位こちらに非があるかも?という状況で謝罪を求められた時の謝罪テンプレ
薄めたあずきバーみてえな色になったが
暖色のねこ こうなった
今日のねこ
いろんなフォロワー