先日にんにくの食べ過ぎで悪寒と体の節々の痛みがやばすぎてジャックハンマーみたいになってたんだけど2日目にきてなんとか治ってきた(お腹の不調はまだ残ってる) みんなもにんにくの食べ過ぎには気を付けよう!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
しっかりパイでコけ!!!ババア!!!ババタリアン!!!!
RTデコ助先生の人妻杏子本に寄稿させていただきました。よろしくお願いいたし🐀
顔射掌は手軽に女を無力化できる技なので重宝される