あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 今年は昨年よりいっぱい漫画を描く年にしたいです。 巳年なのでハンコック様です。えっちですね。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
何かを飲む2人
skebありがとうございました!
2/16COMITIA151 東い21bにスペースいただきました~。 ようせいのまほうしょうじょ新刊持っていく予定です!(新刊というか総集編)
かいてる