タクトのリュノくん湿度低めであっさりした印象 兄さんに会わせてもらえてないから…かわいそうに…かわいいね…
ヨギちゃんの育児に振り回されるシルバーくんなんぼでも見たい
少年感出せてます!?やったー!ありがとうございます!私も令和にもなってこんなにシルバーくん描く日がくるとは思ってなかったです楽しいね!ハッピーセット呼びが良すぎたから落描き添えます https://t.co/2M8c901SKo
ありがとうございます~!そして私はマロのお礼を口実にただ描きたかっただけの幻覚強めの絵を添える悪いオタク https://t.co/ozibzXcR4g
ウォロさん大好きトゲピーちゃんが良すぎて良かった
そういうとこだよサリエリ
お題箱~①ヨギちゃんの夜泣き対応で寝不足のシルバーくん+②ヨギちゃんに飲ませるスープをふーふーするシルバーくん
耳で相手を認識できるのずるいでしょ ラクガキ
アマサリイチャイチャイントロドンしてほし
細かい事情は無視して引き合わせたい アとサ
デウロちゃんのへにゃってした笑顔が好きですっていう絵
デウの顔だけは良いネタ描いておきたかった
アママリとサ
胸元にワタルさんチェック入ってしまえばいい
龍ちゃんとメフィも見たい…