ありがとうございます~!そして私はマロのお礼を口実にただ描きたかっただけの幻覚強めの絵を添える悪いオタク https://t.co/ozibzXcR4g
ウォロさん大好きトゲピーちゃんが良すぎて良かった
じゃあせっかくだから一旦没にしてたらくがきでも…
このニューラなんか既視感あるなぁとかぼんやり描きながら思ってたけどあれだね、キ⚪︎ィさんだね
お題箱~①ヨギちゃんの夜泣き対応で寝不足のシルバーくん+②ヨギちゃんに飲ませるスープをふーふーするシルバーくん
そういうとこだよサリエリ
耳で相手を認識できるのずるいでしょ ラクガキ
アマサリイチャイチャイントロドンしてほし
細かい事情は無視して引き合わせたい アとサ
デウロちゃんのへにゃってした笑顔が好きですっていう絵
デウの顔だけは良いネタ描いておきたかった
アママリとサ
ヨギちゃんの育児に振り回されるシルバーくんなんぼでも見たい
胸元にワタルさんチェック入ってしまえばいい
龍ちゃんとメフィも見たい…