言語化が下手すぎてほんとすみません殴り書きだけど私のお絵描き工程メモです!参考にはたぶんならないです🙌
はにかんでくれ
はにかんでくれ その2
結局お姫様抱っこされたやつ
お姫様抱っこ返しできてないやつ
そういうとこだよサリエリ
お題箱~①ヨギちゃんの夜泣き対応で寝不足のシルバーくん+②ヨギちゃんに飲ませるスープをふーふーするシルバーくん
耳で相手を認識できるのずるいでしょ ラクガキ
アマサリイチャイチャイントロドンしてほし
細かい事情は無視して引き合わせたい アとサ
デウロちゃんのへにゃってした笑顔が好きですっていう絵
ウォロさん大好きトゲピーちゃんが良すぎて良かった
デウの顔だけは良いネタ描いておきたかった
アママリとサ
ヨギちゃんの育児に振り回されるシルバーくんなんぼでも見たい
胸元にワタルさんチェック入ってしまえばいい
龍ちゃんとメフィも見たい…