これは新婚くらいのワタシル
R団仲良し親子if
これはシルバーくんの座り方が美人秘書って言われてたのが良過ぎて落描きしてたけど眼鏡の形に悩み過ぎて塗る体力が尽きたやつ 塗り絵して遊んでいいよ🙌
マロ数件まとめてですみませんがありがとうございました~!親子絵でお返事がわりに🙏
ほのぼのした後は曇らせようね
そういうとこだよサリエリ
お題箱~①ヨギちゃんの夜泣き対応で寝不足のシルバーくん+②ヨギちゃんに飲ませるスープをふーふーするシルバーくん
耳で相手を認識できるのずるいでしょ ラクガキ
アマサリイチャイチャイントロドンしてほし
細かい事情は無視して引き合わせたい アとサ
デウロちゃんのへにゃってした笑顔が好きですっていう絵
ウォロさん大好きトゲピーちゃんが良すぎて良かった
デウの顔だけは良いネタ描いておきたかった
アママリとサ
ヨギちゃんの育児に振り回されるシルバーくんなんぼでも見たい
胸元にワタルさんチェック入ってしまえばいい
龍ちゃんとメフィも見たい…