ほのぼのした後は曇らせようね
シルくんが何かに目覚めかけてるワタシル
昨日のマロのあご乗せキス誘導ワタシルを我慢できずに描いてしまったね 不意打ちには弱そう
ごく稀に昔の幼い語彙が無意識に出てしまうシルバーくん
これはつい描いちゃった「わかんない」で調子が狂うワタルさんの図
そういうとこだよサリエリ
お題箱~①ヨギちゃんの夜泣き対応で寝不足のシルバーくん+②ヨギちゃんに飲ませるスープをふーふーするシルバーくん
耳で相手を認識できるのずるいでしょ ラクガキ
アマサリイチャイチャイントロドンしてほし
細かい事情は無視して引き合わせたい アとサ
デウロちゃんのへにゃってした笑顔が好きですっていう絵
ウォロさん大好きトゲピーちゃんが良すぎて良かった
デウの顔だけは良いネタ描いておきたかった
アママリとサ
ヨギちゃんの育児に振り回されるシルバーくんなんぼでも見たい
胸元にワタルさんチェック入ってしまえばいい
龍ちゃんとメフィも見たい…