お願いします……👍🔥 https://t.co/UbqhrPPmCo
これが没ってた勘違い兄弟の絵
当然のようにワタシルに繋げる👔
これは休んでる間に描いてた出られない部屋ワタシル(続かない)
マロありがとうございました!なんかお堅めパーティに招待された的な設定でお願いします、ワタシルです!(がっつり日本語ですみません英語が…出来なくて…)
そういうとこだよサリエリ
お題箱~①ヨギちゃんの夜泣き対応で寝不足のシルバーくん+②ヨギちゃんに飲ませるスープをふーふーするシルバーくん
耳で相手を認識できるのずるいでしょ ラクガキ
アマサリイチャイチャイントロドンしてほし
細かい事情は無視して引き合わせたい アとサ
デウロちゃんのへにゃってした笑顔が好きですっていう絵
ウォロさん大好きトゲピーちゃんが良すぎて良かった
デウの顔だけは良いネタ描いておきたかった
アママリとサ
ヨギちゃんの育児に振り回されるシルバーくんなんぼでも見たい
胸元にワタルさんチェック入ってしまえばいい
龍ちゃんとメフィも見たい…