はい
マロありがとうございました!ダイユウです🫶
マロとお題箱ありがとうございました~!レグリです👐
マロありがとうございました~!イヤケイです🕶️
マロお返事です!私も未だにワタルさんの髪の毛苦手なんですが、意識して描いてるポイントまとめたので参考になりましたら🙌
そういうとこだよサリエリ
お題箱~①ヨギちゃんの夜泣き対応で寝不足のシルバーくん+②ヨギちゃんに飲ませるスープをふーふーするシルバーくん
耳で相手を認識できるのずるいでしょ ラクガキ
アマサリイチャイチャイントロドンしてほし
細かい事情は無視して引き合わせたい アとサ
デウロちゃんのへにゃってした笑顔が好きですっていう絵
ウォロさん大好きトゲピーちゃんが良すぎて良かった
デウの顔だけは良いネタ描いておきたかった
アママリとサ
ヨギちゃんの育児に振り回されるシルバーくんなんぼでも見たい
胸元にワタルさんチェック入ってしまえばいい
龍ちゃんとメフィも見たい…