マロお返事です!私も未だにワタルさんの髪の毛苦手なんですが、意識して描いてるポイントまとめたので参考になりましたら🙌
お題箱~アイドルパロワタシルです🫶そんな楽しいの描いていいんですか!?てなったけどアイドルに詳しくなさすぎたからふんわり雰囲気でお願いします…
マロ!ありがとうございました!膝乗りワタシルです🤗
ワタシル~
マロありがとうございました~!ヒビシルです
そういうとこだよサリエリ
お題箱~①ヨギちゃんの夜泣き対応で寝不足のシルバーくん+②ヨギちゃんに飲ませるスープをふーふーするシルバーくん
耳で相手を認識できるのずるいでしょ ラクガキ
アマサリイチャイチャイントロドンしてほし
細かい事情は無視して引き合わせたい アとサ
デウロちゃんのへにゃってした笑顔が好きですっていう絵
ウォロさん大好きトゲピーちゃんが良すぎて良かった
デウの顔だけは良いネタ描いておきたかった
アママリとサ
ヨギちゃんの育児に振り回されるシルバーくんなんぼでも見たい
胸元にワタルさんチェック入ってしまえばいい
龍ちゃんとメフィも見たい…