マロありがとうございました~!ヒビシルです
創作していく上で必要なものはね…これをシルバーくんだと言い張る厚かましさだよ…(年齢操作+髪型服装変更)
お題箱~だいぶ前にチラッと話してた結婚ネタのワタシルのパパへのご挨拶(しない)編💍
これは短髪も捨て難いなって悩んでた時の産物…
マロありがとうございました!選べなかった絵とジェネで番号交換してるのが羨ましかったからこっちでも交換してもらったワタヒビです🤙
そういうとこだよサリエリ
お題箱~①ヨギちゃんの夜泣き対応で寝不足のシルバーくん+②ヨギちゃんに飲ませるスープをふーふーするシルバーくん
耳で相手を認識できるのずるいでしょ ラクガキ
アマサリイチャイチャイントロドンしてほし
細かい事情は無視して引き合わせたい アとサ
デウロちゃんのへにゃってした笑顔が好きですっていう絵
ウォロさん大好きトゲピーちゃんが良すぎて良かった
デウの顔だけは良いネタ描いておきたかった
アママリとサ
ヨギちゃんの育児に振り回されるシルバーくんなんぼでも見たい
胸元にワタルさんチェック入ってしまえばいい
龍ちゃんとメフィも見たい…