これは短髪も捨て難いなって悩んでた時の産物…
マロありがとうございました!選べなかった絵とジェネで番号交換してるのが羨ましかったからこっちでも交換してもらったワタヒビです🤙
?????
ありがとうございます~😊線画のペン、全然秘密じゃないです!これです!!どうぞ! https://t.co/o6w2H7dj1v
本丸生きてた~!三年ぶりどころじゃないかもしれない ほんまごめん
そういうとこだよサリエリ
お題箱~①ヨギちゃんの夜泣き対応で寝不足のシルバーくん+②ヨギちゃんに飲ませるスープをふーふーするシルバーくん
耳で相手を認識できるのずるいでしょ ラクガキ
アマサリイチャイチャイントロドンしてほし
細かい事情は無視して引き合わせたい アとサ
デウロちゃんのへにゃってした笑顔が好きですっていう絵
ウォロさん大好きトゲピーちゃんが良すぎて良かった
デウの顔だけは良いネタ描いておきたかった
アママリとサ
ヨギちゃんの育児に振り回されるシルバーくんなんぼでも見たい
胸元にワタルさんチェック入ってしまえばいい
龍ちゃんとメフィも見たい…