見本誌が届きました🙌表紙の発色が画面と殆ど変化なくて良かった…本文用紙を今回変えたんですが普段より黒が濃くてはっきりめでした。またこれ使いたいな。
@BakugosLube
@BroccoliDom !!thank you🙌💕
かっちゃんの少し怯えたような表情…描く機会が余りないし心情を思うと胸が痛むけどその抱えてるだろう感情も含めてすごく好き
@Dkbkisdelicious @potatsu 🙌🙌💕
モッキュアァ✨
好き好き好き
おふろ出と勝
👖先生おめでとう出勝
今日のアニメ
出来上がった頭ごっつん出勝 たまに甘えるかっちゃん描くのとても好きです。どちらもたまに、たまにがいいんだ…
今日も暑い☀️
いまのきもち
大人出と勝もまた描きたい
去年の🍫
大人出勝
☀️🍧