シトリ@giftkuchen_str

    出勝事務所アンソロジーに漫画で参加いたしました。 私は徐々に一緒のご飯を食べはじめる「同じ釜の飯を食う出勝漫画」12Pを描きました。素敵な企画に参加させて頂きありがとうございました!!rp

    出勝
    出勝事務所アンソロジーに漫画で参加いたしました。
私は徐々に一緒のご飯を食べはじめる「同じ釜の飯を食う出勝漫画」12Pを描きました。素敵な企画に参加させて頂きありがとうございました!!rp
    出勝事務所アンソロジーに漫画で参加いたしました。
私は徐々に一緒のご飯を食べはじめる「同じ釜の飯を食う出勝漫画」12Pを描きました。素敵な企画に参加させて頂きありがとうございました!!rp
    出勝事務所アンソロジーに漫画で参加いたしました。
私は徐々に一緒のご飯を食べはじめる「同じ釜の飯を食う出勝漫画」12Pを描きました。素敵な企画に参加させて頂きありがとうございました!!rp
    出勝事務所アンソロジーに漫画で参加いたしました。
私は徐々に一緒のご飯を食べはじめる「同じ釜の飯を食う出勝漫画」12Pを描きました。素敵な企画に参加させて頂きありがとうございました!!rp
    082024年12月30日 21:23
    シトリ@giftkuchen_str

    2024年ありがとうございました。 終章から最終回、最終巻と追う事が出来たのも楽しく出勝描けたのも、気持ちを共有出来るこの場やイベントがあったからだと思います。 いずくさんとかっちゃんを一緒に見て描いて幸せな1年でした。 良いお年をお迎えください🎍

    出勝
    2024年ありがとうございました。
終章から最終回、最終巻と追う事が出来たのも楽しく出勝描けたのも、気持ちを共有出来るこの場やイベントがあったからだと思います。
いずくさんとかっちゃんを一緒に見て描いて幸せな1年でした。
良いお年をお迎えください🎍
    2024年ありがとうございました。
終章から最終回、最終巻と追う事が出来たのも楽しく出勝描けたのも、気持ちを共有出来るこの場やイベントがあったからだと思います。
いずくさんとかっちゃんを一緒に見て描いて幸せな1年でした。
良いお年をお迎えください🎍
    2024年ありがとうございました。
終章から最終回、最終巻と追う事が出来たのも楽しく出勝描けたのも、気持ちを共有出来るこの場やイベントがあったからだと思います。
いずくさんとかっちゃんを一緒に見て描いて幸せな1年でした。
良いお年をお迎えください🎍
    242912024年12月31日 16:36
    シトリ@giftkuchen_str

    インテの原稿仕上げに入ってます。一歩一歩…多分9日にはサンプル上げれる筈、出勝が幸せそうだからいいんだ頑張る

    出勝
    インテの原稿仕上げに入ってます。一歩一歩…多分9日にはサンプル上げれる筈、出勝が幸せそうだからいいんだ頑張る
    292025年1月7日 00:08
    シトリ@giftkuchen_str

    新刊サンプル作ってます 描いてて楽しかった ちびちゃん出勝

    出勝
    新刊サンプル作ってます
描いてて楽しかった ちびちゃん出勝
    262025年1月9日 21:45
    シトリ@giftkuchen_str

    ようやくPixivに新刊サンプルをあげられました🙌 通販のお知らせもまとめてこちらにも後でお知らせを…下書きだったこの絵もちゃんとしあがりました。 おでこぶつけ出勝っちゃん

    出勝
    ようやくPixivに新刊サンプルをあげられました🙌
通販のお知らせもまとめてこちらにも後でお知らせを…下書きだったこの絵もちゃんとしあがりました。
おでこぶつけ出勝っちゃん
    6142025年1月10日 18:43

関連漫画

はこ@san85ha
222
2882
2022-02-24T07:28:58.000Z
まめ🕊️@mame_p_p
72
730
2021-08-03T13:45:27.000Z
みるろ@miruro_123
9
108
2020-11-23T19:42:02.000Z
まめ🕊️@mame_p_p
1
146
2020-11-23T01:52:02.000Z