シトリ@giftkuchen_str

    431後大人出勝の本、通販完売していました。 当時かっちゃんが幸せで、それぞれの道を肯定出来て、彼がいずくさんから一番聞きたいだろう言葉が聞けたらなぁ…と思って描いた漫画でした。2人の暮らしはアイデアを頂いたおかげで形になりました。

    出勝
    431後大人出勝の本、通販完売していました。
当時かっちゃんが幸せで、それぞれの道を肯定出来て、彼がいずくさんから一番聞きたいだろう言葉が聞けたらなぁ…と思って描いた漫画でした。2人の暮らしはアイデアを頂いたおかげで形になりました。
    431後大人出勝の本、通販完売していました。
当時かっちゃんが幸せで、それぞれの道を肯定出来て、彼がいずくさんから一番聞きたいだろう言葉が聞けたらなぁ…と思って描いた漫画でした。2人の暮らしはアイデアを頂いたおかげで形になりました。
    431後大人出勝の本、通販完売していました。
当時かっちゃんが幸せで、それぞれの道を肯定出来て、彼がいずくさんから一番聞きたいだろう言葉が聞けたらなぁ…と思って描いた漫画でした。2人の暮らしはアイデアを頂いたおかげで形になりました。
    112025年8月20日 16:55
    シトリ@giftkuchen_str

    インテで凍らせドリンクはカバー要ると学んだので万博の為に家のグッズから二つ発見!左の出勝、場面良すぎて準備もせず眺めてしまった。今見たらかっちゃんコレいずくさんから1番聞きたい言葉出勝…好き…結婚…友達に貰ったジロリ勝とだいなまちゃんも連れて行きますー

    出勝
    インテで凍らせドリンクはカバー要ると学んだので万博の為に家のグッズから二つ発見!左の出勝、場面良すぎて準備もせず眺めてしまった。今見たらかっちゃんコレいずくさんから1番聞きたい言葉出勝…好き…結婚…友達に貰ったジロリ勝とだいなまちゃんも連れて行きますー
    インテで凍らせドリンクはカバー要ると学んだので万博の為に家のグッズから二つ発見!左の出勝、場面良すぎて準備もせず眺めてしまった。今見たらかっちゃんコレいずくさんから1番聞きたい言葉出勝…好き…結婚…友達に貰ったジロリ勝とだいなまちゃんも連れて行きますー
    032025年8月27日 13:58
    シトリ@giftkuchen_str

    プロットしてたら1.2枚目のJPGをみつけて何だったっけ?と思ったら去年6月に描いた「緑の森に花の咲く」という決戦前の出勝、あれから色々な事があって記憶が! 今は2年や大人やプロになった姿も知ってるけどあの頃君達UAで進行形で戦ってたんだもんなぁ…という気持ちに

    出勝
    プロットしてたら1.2枚目のJPGをみつけて何だったっけ?と思ったら去年6月に描いた「緑の森に花の咲く」という決戦前の出勝、あれから色々な事があって記憶が!
今は2年や大人やプロになった姿も知ってるけどあの頃君達UAで進行形で戦ってたんだもんなぁ…という気持ちに
    プロットしてたら1.2枚目のJPGをみつけて何だったっけ?と思ったら去年6月に描いた「緑の森に花の咲く」という決戦前の出勝、あれから色々な事があって記憶が!
今は2年や大人やプロになった姿も知ってるけどあの頃君達UAで進行形で戦ってたんだもんなぁ…という気持ちに
    プロットしてたら1.2枚目のJPGをみつけて何だったっけ?と思ったら去年6月に描いた「緑の森に花の咲く」という決戦前の出勝、あれから色々な事があって記憶が!
今は2年や大人やプロになった姿も知ってるけどあの頃君達UAで進行形で戦ってたんだもんなぁ…という気持ちに
    002025年9月9日 21:48
    シトリ@giftkuchen_str

    大人いずくさんの髪描く時いつもこの気持ち

    大人いずくさんの髪描く時いつもこの気持ち
    002025年9月18日 22:54
    シトリ@giftkuchen_str

    大人出勝 stgk

    出勝
    大人出勝 stgk
    062025年9月19日 23:38