雨の大人出勝 雨降る中、本音ぶつけあう出勝大好きでつい何度も描いてしまいます🌧 1枚目2018年「ここにかえる」(上下巻) 2枚目2025年「EndlessFlow」 Beggining前と後でこんなに違うなんて… かっちゃんが幸せな理由以外で泣かなくなった。 いずくさんも泣かせない。それはきっといいこと。
🛁出勝(好き
ちびちゃん出勝。アナログペン入れしてます楽しい✒️✨ ずーーっと下描きにアイシーの原稿用紙貼り、トレース台を使ってペン入れしてましたが直描きにトライ🔥 とてもペン入れやすいような?上手くできたらいいな。
すきすき十傑出勝
あの最高最強お揃いデート服で出勝登場!から1年なんですね…いい夏だったなぁ☀️ずっと大好きな師匠Tシャツお揃いデートして欲し出勝
モッキュアァ✨
好き好き好き
おふろ出と勝
👖先生おめでとう出勝
今日のアニメ
出来上がった頭ごっつん出勝 たまに甘えるかっちゃん描くのとても好きです。どちらもたまに、たまにがいいんだ…
今日も暑い☀️
いまのきもち
大人出と勝もまた描きたい
去年の🍫
大人出勝
☀️🍧