Images

「3Dだからハイライトって後からライティング設定で入れるだろうなと思ってハイライト」|ハンカチのイラスト

センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

Images

「3Dだからハイライトって後からライティング設定で入れるだろうなと思ってハイライト」|ハンカチのイラスト

センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

出典

3Dだからハイライトって後からライティング設定で入れるだろうなと思ってハイライトなしで目のテクスチャ描いたら完全に闇落ちした

002026年6月13日 01:29

作者のその他の人気のイラスト

関連画像