うぉぉぁあ〜〜!休憩中に「これゲー!」2巻読んだぁ〜〜面白い〜?本編の引きも最高だから3巻も楽しみです…イラスト描きたいって勝手に約束してていつのまにか2巻発売を迎えてしまって申し訳ない…?好き #これだからゲーム作りはやめられない! #これゲー! たかし♂先生(@Takasi00 )
#これだからゲーム作りはやめられない#これゲー
編集部へ送ってくださった方、友人を介して贈ってくださった方、ありがとうございます!お手紙だけでなく贈り物もいただいてしまい恐縮です?♂️ありがたく頂戴いたします!男子達にも届けました?


