花村ヤソ@hanamurayaso

    なつ(ぞらをみている皆様)よ… これが「タップ」というものだ… #なつぞら

    #なつぞら
    なつ(ぞらをみている皆様)よ…
これが「タップ」というものだ…

#なつぞら
    なつ(ぞらをみている皆様)よ…
これが「タップ」というものだ…

#なつぞら
    591042019年6月21日 18:30
    花村ヤソ@hanamurayaso

    ぐう有能な夫が初日に買ってきてくれたりぼん展グッズ。最高の極み。

    ぐう有能な夫が初日に買ってきてくれたりぼん展グッズ。最高の極み。
    ぐう有能な夫が初日に買ってきてくれたりぼん展グッズ。最高の極み。
    ぐう有能な夫が初日に買ってきてくれたりぼん展グッズ。最高の極み。
    ぐう有能な夫が初日に買ってきてくれたりぼん展グッズ。最高の極み。
    831722019年7月25日 19:09
    花村ヤソ@hanamurayaso

    この真壁くん幼少期の私をときめかせまくったおかげで未だに「真壁」という苗字見ただけでときめくし今商業誌で描いてる「アニメタ !」の九条監督(2枚目の画像)は連載前のネームだと真壁監督だったからな。 (担当に真壁はときめきトゥナイトのイメージがでかすぎるから変えましょうと言われた )

    この真壁くん幼少期の私をときめかせまくったおかげで未だに「真壁」という苗字見ただけでときめくし今商業誌で描いてる「アニメタ !」の九条監督(2枚目の画像)は連載前のネームだと真壁監督だったからな。
(担当に真壁はときめきトゥナイトのイメージがでかすぎるから変えましょうと言われた
)
    この真壁くん幼少期の私をときめかせまくったおかげで未だに「真壁」という苗字見ただけでときめくし今商業誌で描いてる「アニメタ !」の九条監督(2枚目の画像)は連載前のネームだと真壁監督だったからな。
(担当に真壁はときめきトゥナイトのイメージがでかすぎるから変えましょうと言われた
)
    11732019年7月26日 13:16
    花村ヤソ@hanamurayaso

    林明美さんの絵は色気と艶があって最高ですね…特に髪の毛の描きた方が好きなのです…あと表紙が、キャラの顔バーン!みたいのじゃなく顔が見えず余白が美しく少し切ない感じなのが良い…

    林明美さんの絵は色気と艶があって最高ですね…特に髪の毛の描きた方が好きなのです…あと表紙が、キャラの顔バーン!みたいのじゃなく顔が見えず余白が美しく少し切ない感じなのが良い…
    1242019年7月27日 18:23
    花村ヤソ@hanamurayaso

    「金剛寺さんは面倒臭い」4巻やっと読めた。最近子供を産んだ私にクリティカルヒットな内容でちょっぴり泣いてしまった。今回も最高にハッピーでとよ田さんの願いのようなものが込められてて「生きてるっていいな…」としみじみ思う漫画だった。幸せな気持ちになりたい人は是非読んでほしい漫画です。

    「金剛寺さんは面倒臭い」4巻やっと読めた。最近子供を産んだ私にクリティカルヒットな内容でちょっぴり泣いてしまった。今回も最高にハッピーでとよ田さんの願いのようなものが込められてて「生きてるっていいな…」としみじみ思う漫画だった。幸せな気持ちになりたい人は是非読んでほしい漫画です。
    4262019年8月11日 13:11

作者のその他の人気の漫画

関連漫画