あめのちアメ@ame_ame4151

    お気に入り、、というか今使いやすいのはこのGペン7ですね。Gペンからカスタマイズして自分で作ったやつです。 ペン設定テキトーにいじいじしてたら出来たやつなんで細かい設定は全く覚えてないです 最近はこれで線画描いてます!!

    お気に入り、、というか今使いやすいのはこのGペン7ですね。Gペンからカスタマイズして自分で作ったやつです。
ペン設定テキトーにいじいじしてたら出来たやつなんで細かい設定は全く覚えてないです
最近はこれで線画描いてます!!
    012019年3月1日 20:28
    あめのちアメ@ame_ame4151

    ホワイトデーくにちょぎ

    くにちょぎ
    ホワイトデーくにちょぎ
    ホワイトデーくにちょぎ
    ホワイトデーくにちょぎ
    ホワイトデーくにちょぎ
    32116292019年3月14日 19:16
    あめのちアメ@ame_ame4151

    とりあえずこれだけ描いた

    とりあえずこれだけ描いた
    1332019年3月14日 22:43
    あめのちアメ@ame_ame4151

    本日のにゃんちょぎ

    本日のにゃんちょぎ
    594632019年3月15日 02:54
    あめのちアメ@ame_ame4151

    にゃんちょぎ♀ がんばれ南泉一文字

    にゃんちょぎ♀

がんばれ南泉一文字
    9910122019年3月15日 23:03

作者のその他の人気の漫画