skebでメガクチート描かせてもらいました!顔が把握できるようになってきた気がする
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
コミケはフリーレン(裏)で申し込んだよ 2時間ギリギリで描いたからギリギリやねあとで描き直さないとね・・・
クリスタより楽々やでぇ
これはskebで描かせてもらった災い狐のくずれちゃんのみつねちゃん&おつねちゃん
バスクには極右 いい響きだ