センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
今日も一日
リハビリ絵に千鳥の「パンを邪険に扱ったら出てくる奴」を描きました
[R-18] ログ #伏黒しのぶ #クッパ姫 #オリジナル https://t.co/Q4uasdZVX0