せびれう@sebireu4

    グレートありがとウサギがバズった時に、続きを描こうとして考えた敵勢力のデザインラフのようなもの。露骨にR-TYPEとダンバインの影響が…w 太陽をモチーフに、ロボにしてロボにあらずみたいな、生体兵器っぽさを出したりしました。

    グレートありがとウサギがバズった時に、続きを描こうとして考えた敵勢力のデザインラフのようなもの。露骨にR-TYPEとダンバインの影響が…w
太陽をモチーフに、ロボにしてロボにあらずみたいな、生体兵器っぽさを出したりしました。
    132020年4月21日 14:33
    せびれう@sebireu4

    下書きまで描いたものの、似たような感じのネタを見つけてしまったので没にした

    下書きまで描いたものの、似たような感じのネタを見つけてしまったので没にした
    2102020年4月24日 21:31
    せびれう@sebireu4

    悩み事を聞いてくれる亀その16 「そして明日に立ち向かえ」 この漫画の意味がわからないお友達はお父さんかお母さんにきいてみよう! #漫画

    #漫画
    悩み事を聞いてくれる亀その16
「そして明日に立ち向かえ」
この漫画の意味がわからないお友達はお父さんかお母さんにきいてみよう!

#漫画
    悩み事を聞いてくれる亀その16
「そして明日に立ち向かえ」
この漫画の意味がわからないお友達はお父さんかお母さんにきいてみよう!

#漫画
    5112020年4月28日 01:01
    せびれう@sebireu4

    同世代の人にはわかってもらえると思う

    同世代の人にはわかってもらえると思う
    18272020年5月14日 19:52
    せびれう@sebireu4

    模写といえば高校の頃こういうのも描いた。 のすふぇらとう氏による自主制作アニメ「雨に抱かれて」のワンシーンを模写+コマ割りしたもの…。 https://t.co/KyPOSSPQEQ

    模写といえば高校の頃こういうのも描いた。
のすふぇらとう氏による自主制作アニメ「雨に抱かれて」のワンシーンを模写+コマ割りしたもの…。

https://t.co/KyPOSSPQEQ
    002020年5月18日 05:08

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

さいふ@s_a_i_f_u_13427
2
10
2022-09-10T18:20:41.000Z