せびれう@sebireu4

    ニューネッシー

    ニューネッシー
    3102021年7月18日 01:47
    せびれう@sebireu4

    ざっくりポージングだけでも取って寝よう

    ざっくりポージングだけでも取って寝よう
    012021年7月18日 02:12
    せびれう@sebireu4

    「頭の中で考えているうちはどれもみな名作なんです」 パタリロ!「忠誠の木」の台詞。 鋭すぎて好き。 #自分が心から共感したキャラのセリフ選手権

    #自分が心から共感したキャラのセリフ選手権
    「頭の中で考えているうちはどれもみな名作なんです」
パタリロ!「忠誠の木」の台詞。
鋭すぎて好き。
#自分が心から共感したキャラのセリフ選手権
    292021年7月18日 20:06
    せびれう@sebireu4

    もう梅雨明けたんですか!

    もう梅雨明けたんですか!
    993412021年7月19日 00:07
    せびれう@sebireu4

    昭和をメインモチーフにしたアレンジガメラ。 腹甲の模様はまだ検討中。 粘土で立体化できればいいんだがな。

    昭和をメインモチーフにしたアレンジガメラ。
腹甲の模様はまだ検討中。
粘土で立体化できればいいんだがな。
    3202021年7月20日 02:26

作者のその他の人気の漫画