本日発売のヤングエースにブスに花束を。第36話が掲載されてます。 田端さんのやってるアプリがクリスマスイベということでスチルを考えていたのですがどうあがいてもダサくしかならず(2枚目のラフ参照)見かねたネコメさんがデザインしてくれました。崇メーです。ロク


ブスに花束を。らくがき 5月4日は田端さんの誕生日ですね。 結局何を選んだかは漫画内で明確に出来なかったんですが笑 来年はちゃんとプレゼントも出演するようなお祝いをしたいです。 なにはともあれハピバ~!ロク


「ブスに花束を。」 次にくるマンガ大賞https://t.co/jjHEsLxa2Z ただいまエントリー募集中でコミック部門で参加資格があるそうです。 なんと投票期間が今週の金曜日の昼11時まで!← どうぞ宜しくお願いします~!!

いや、イラストラフもあったにはあったんですけどこんな時に限ってエイプリルフールあたりに描いてたなんちゃって未来の上野兄弟くらいしか見当たらなくて。 折角スマホをのぞき込んでて投票してる風なのでこっちも載せてしまえ~。 イラストのようにスマホからも投票できますぞ。


ブスに花束を。 アニメ化決定しました~! 感謝しかないです!ロク

ブス花らくがき。ロク

ブスに花束を。らくがき 楽しかった~! ありがたいことに頂いてるお題も沢山あるしアニメ化もあるのでアニメが始まるまでらくがきは全然まだまだ描いていきますぞ。

ブス花らくがき 1個前のらくがきの続き。ロク

ブス花らくがき!

ブスに花束を。らくがき おかげ様で5巻の売れ行きが好調らしいので5巻扉絵にちなんで秋のお礼漫画を。 いつも応援ありがとうございます…!ロク

ブス花 ホワイトデーらくがき

また、8/4発売のブスに花束を。13巻の書影も届いたので宣伝させてください。 今巻もかわいくデザインして頂けてありがたい~!ロク

ブス花お題14 上野くん、五反田くん、トムが嫉妬して拗ねてるイラスト。 お題ありがとうございました~!ロク

ブスに花束を。らくがき 5月4日は田端さんの誕生日ですね。 結局何を選んだかは漫画内で明確に出来なかったんですが笑 来年はちゃんとプレゼントも出演するようなお祝いをしたいです。 なにはともあれハピバ~!ロク

ブスに花束を。 おかげ様でこの度4巻5巻の重版が決まりました! ありがとうございます~!ロク お礼漫画は相変わらずハイタッチ一つに手間取る二人です。

ブス花らくがき 最近指相撲を描いたので腕相撲も描いてみました。ロク