ブスに花束を。再重版ありがとうございます。 そのことを祖母に電話で教えたら衝撃の事実を知ったので漫画にしてみました。 もう地元のご近所さん大体がブス花一巻を持ってる感じです。ロク

以前お知らせしましたおねショタアンソロジー「少年と私の事情」が明日3月25日(土)発売いたしますー!色んな甘酸っぱいおねショタが詰まった一冊になっていると思いますのでどうぞお手に取って頂けたら嬉しいです!!(ネコロク)

あとあと、「少年と私の事情アンソロジー」にご寄稿させていただいたのに伴い、3月28日発売のゼロサムにお試し読み作品として掲載していただきました!有り難うございます!アンソロからもう一作品も載っているので此方も是非!ネコメ



ブスに花束を。 アニメ化決定しました~! 感謝しかないです!ロク

ブス花らくがき。ロク

ブスに花束を。らくがき 楽しかった~! ありがたいことに頂いてるお題も沢山あるしアニメ化もあるのでアニメが始まるまでらくがきは全然まだまだ描いていきますぞ。

ブス花らくがき 1個前のらくがきの続き。ロク

ブス花らくがき!

ブスに花束を。らくがき おかげ様で5巻の売れ行きが好調らしいので5巻扉絵にちなんで秋のお礼漫画を。 いつも応援ありがとうございます…!ロク

ブス花 ホワイトデーらくがき

また、8/4発売のブスに花束を。13巻の書影も届いたので宣伝させてください。 今巻もかわいくデザインして頂けてありがたい~!ロク

ブス花お題14 上野くん、五反田くん、トムが嫉妬して拗ねてるイラスト。 お題ありがとうございました~!ロク

ブスに花束を。らくがき 5月4日は田端さんの誕生日ですね。 結局何を選んだかは漫画内で明確に出来なかったんですが笑 来年はちゃんとプレゼントも出演するようなお祝いをしたいです。 なにはともあれハピバ~!ロク

ブスに花束を。 おかげ様でこの度4巻5巻の重版が決まりました! ありがとうございます~!ロク お礼漫画は相変わらずハイタッチ一つに手間取る二人です。

ブス花らくがき 最近指相撲を描いたので腕相撲も描いてみました。ロク