出典
昔は好きになる子暗めの髪色だったような気がするけどここ10年ぐらいは明るめの子だな~と思ってぼんやり振り返ってたら描きたくなった上鳴君と他ジャンルの推し達。イメージカラーも基本暖色系だなぁ。描いててめちゃくちゃ楽しかったんだけど楽しすぎるが故の線の雑さが酷い😆