NIKKEの今のイベ『A.C.P.C.! FREEZE!』、ドレイクさんの恐ろしいヴィラン活動が盛んで、見ていてすごいやさしい気持ちになりますね…… 終盤の1シーンで『ヴィランドレイク』って放送されたとき「ドレイクさん今超絶誇らしげな顔してるんだろうなぁ」と特にうれしくなりました。というらくがきです
NIKKEのハロウィンイベのハードモードクリア後日談でドレイクさんがついに念願の留置所体験(1時間コース)確定してて心から「よかったね……!」になりました🍬🎃よかったね……! 画像は左から ドレイク(真)、キリ、ドレイク(仮) のらくがきです
「あなたのサークル「せいろのぬくもり」は、コミックマーケット103で「土曜日 西地区 "さ" ブロック 27b」に配置されました」 とのことで冬コミスペース頂けました!!! 通常運転めなヴィランとなんやかんや成人向になる本を作り中です。原稿がんばります https://t.co/2dDwKLRLBR #C103WebCatalog
冬コミ原稿をせっせと頑張っています これはめちゃくちゃ一瞬だけ出てくるシュエン(かわいい💜)