@design_yusk 初めまして! 遊凪と申します。 オススメからポストを拝見しリプライさせていただきました。 大学で水産学を学び、今はイラストレーターとして活動しております! 瀬戸内海の「凪」をモチーフにニョロが特徴の絵を描いております。 グッズにも波モチーフを取り入れてます!ぜひご検討ください◎




【ライブペイント依頼募集‼️】 ライブペイントやらせてください! 屋内外多様なイベント、店舗と相性抜群‼️ POP-UP/音楽イベ/カフェ 等 メリット:集客力◎/企画付加価値◎/フォトスポット/滞在時間を長くする など ペイント時間:最短4時間〜♾️ 実績:池袋パルコ/広島BEAMS/デザフェス 等



