実は1話の入稿後「青をもっとカッコよく描いてください」と原稿にリテイクが入り、青を中心にほぼ全ページ修正しました。 (というか修正指定があったのは数ページだったのですが私が勝手に躍起になって全ページ直しました) これは修正前の一部ですが、いま見返すと直して本当によかったな… #君よん
#君よん



そういえばこの場面について「ゆとり世代がもう30代なんだな…」という感想を拝見して嬉しかったです、何気にこだわりの小ネタ(?)だったので…(byアラサーゆとり世代) https://t.co/AydDWFea8n
