やっと終わった……!コピ本出ます。B5 12ページです。 ではおやすみなさい……😌
11月17日開催の文々。新聞友の会に参加致します。スペースは緋-01、海硝子屋でお待ちしております。 コピ本「もみじちゃん疾風怒濤編」12頁100円です。タイトルに深い意味はないアルよ。 既刊もあります。初参加でエキサイト中です。よろしくお願いします! ※お品書きは紅楼夢の使いまわしです
明後日、是非スペースにお越しくださいませ! 緋-01でお待ちしております😆 https://t.co/iFgg4oRbSd
あばよ!!! #もみじちゃん
もみじちゃん vs クリスマス #もみじちゃん