
福岡カフェパレソロの記憶☕🎂

7/15の古川さんリリイベ(名古屋)です!この他にも描きたいお話しはいっぱいあったけど個人的に印象的だった場面を…!彼の人情が伝わる素敵なイベントでした✨

サバト・マリアージュで唯一覚えてる場面はサタンの角に引っ掛かったマントを優しくとってくれるマコラドンの姿です

細やかなお祝いだけど、君に出逢えて本当に良かった! これからも君の歌声を聴かせてくれ!!!?? #アスランBBII世生誕祭2020

3rd福岡 frkwさんの走馬灯

推しの笑顔が最高だった落書き

『大好き』をこめたびっくり箱。中身は開けてからのお楽しみ。 #あんスタ転校生受版深夜の真剣一本勝負

お歌がかっこよすぎて衝動で描いた #絵スコート

地図が無くても戻るから

こんなかんじのお祝いアスランが描きたかった!!!たぶんかわる!!!

#なずなPさんと繋がりたい 素敵すぎタグかよ💢💢💕

流行りのやつ載っけてみる〜!♥でお願いします🙌