出典
横からだけどまぁこの手の事で色々とあるかもですが 別に難しく考える事なんかないよ。 大きいイベントなんだしね。 昔自分も似たようなことがあったけど気にしなかった。 まぁその頃はSNSが無かったけどね。 爺やはいつでも応援しておりますぞよ!