出典
BSで放送されている『サンド伊達のコロッケあがってます』でモロうちの近所のお肉屋さんが・・・(笑) TVで見るとこういう感じなのかぁ。 以前は玉袋筋太郎さんの『町中華で飲ろうぜ』でも うちの近所のラーメン屋さんが出てたし・・・