出典
今日は買い物運が悪い。 アキバではお目当てのモノが無く、帰りに地元のミスドではレジ打ち間違いで商品を買っていないのに代金取られて・・家について気が付きその事でまた電車に乗って購入店先へ・・・ これってお店に文句を言ってもカスハラにはなりませんよね・・・ ホントやれやれな日でした・・