センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
おはようございます。 今朝は涼しくて良いですね~ でも、外に出ると寒い感じが・・・ 今日、CS(AT-X)で「げんしけん」の全シリーズが一挙放送!自分は「げんしけん」好きなんですよね~ シーズン1とOVAは持ってるんですが「2代目」は 初見なんですよ~マジで嬉しい!