ズシロ@kuzuzusiro

    残りは帰ってからだ!

    残りは帰ってからだ!
    012017年9月19日 08:36
    ズシロ@kuzuzusiro

    今まで本棚の本描くのめっちゃ手間だったし結構嫌だったんだけど全部マーロマの同人誌とおもって描いたらすぐ終わった😊

    今まで本棚の本描くのめっちゃ手間だったし結構嫌だったんだけど全部マーロマの同人誌とおもって描いたらすぐ終わった😊
    1182017年9月19日 23:15
    ズシロ@kuzuzusiro

    水・・・水ってなんだなんで君は透明物体なんだ・・・水・・・お前はなんて・・・・なんてひどい奴だ・・・・水・・・・ウォーター・・・

    水・・・水ってなんだなんで君は透明物体なんだ・・・水・・・お前はなんて・・・・なんてひどい奴だ・・・・水・・・・ウォーター・・・
    2182017年9月21日 20:58
    ズシロ@kuzuzusiro

    二分の一の三分の一の三分の一くらいまで進んだ

    二分の一の三分の一の三分の一くらいまで進んだ
    5232017年9月24日 19:50
    ズシロ@kuzuzusiro

    五日くらいいなかったけど作業の進捗自体はそこそこでした😌

    五日くらいいなかったけど作業の進捗自体はそこそこでした😌
    0132017年9月30日 02:07