ズシロ@kuzuzusiro

    5月は苺がおいしいから昔食べた白苺と紅苺のタルトでグッズ作りたい

    5月は苺がおいしいから昔食べた白苺と紅苺のタルトでグッズ作りたい
    0102018年2月18日 16:21
    ズシロ@kuzuzusiro

    アハハ(眠い)

    アハハ(眠い)
    012018年2月21日 00:38
    ズシロ@kuzuzusiro

    今度友人と詰めホーダイのアクリルやるときに自分用に作ってたやつー!旅行先でマーロマる(動詞)ためのスタンド

    今度友人と詰めホーダイのアクリルやるときに自分用に作ってたやつー!旅行先でマーロマる(動詞)ためのスタンド
    1102018年2月22日 16:04
    ズシロ@kuzuzusiro

    めっちゃあぐらで描いてしまう・・・大体作業周辺こんな感じです

    めっちゃあぐらで描いてしまう・・・大体作業周辺こんな感じです
    032018年2月24日 01:18
    ズシロ@kuzuzusiro

    ウフフ

    ウフフ
    172018年2月25日 00:45