日々のつぶやき。 妻がグッズを作りました。 とっても可愛らしくできたみたいです! 以下のサイトから写真が見られるので、良かったら覗いてみてください。 https://t.co/ozGJYqKe9m



子どもの交通事故を少しでも減らしたい! そのためのサービスに、私も協力しています。 現在サービスの改善のためヒヤリ体験を募集中! 詳細はリプライをご覧ください。 お力添えいただけたら幸いです。 @edesign_ande #もしかもマップ #子どものヒヤリ #PR
#PR#もしかもマップ#子どものヒヤリ



こちらのもしかもマップ、私は子どもと一緒に普段使う道の点検に使いました。 子どもの交通意識を高めるいい機会になったと感じます。 進学シーズンの4月には特に子どもの事故が増えるとも聞きます。 通学路の点検などに、役立ててもらえたら幸いです。





日々のつぶやき。 育休が終わった日のこと(1/2)

これがしんどいんだ・・・

日々のつぶやきの外側。 公務員兼業の是非(1/4)

日々のつぶやき。 育休が終わった日のこと(2/2)

日々のつぶやき。 いっそ怒ってくれ…!

日々のつぶやき。 育休最初の日(1/2)

日々のつぶやき。 がんばれ私 きらきら道中 私が料理を始めた理由(1/3)

日々のつぶやき。 今日の一言

日々のつぶやき。息子よ、それは大人でも出来る人が少ないくらいだぞ!

日々のつぶやき。 オセロ(1/2) もうパパとオセロできないかもって寂しくなったのかい? 残念! これからが本番さ…!

日々のつぶやき。 強くなれる理由を知って 君も共に進め

日々のつぶやき。 ににの心配事。